2017年4月 池田公認会計士・税理士事務所 ブログ


名古屋駅へ事務所を移転しました

この度、Flow & Focus Consulting 池田公認会計士・税理士事務所は、

桜山より名古屋駅へ事務所を移転しました。

 

今後は、より多くの人が集まる名駅で、クラウド会計freee専門の会計事務所として多くのお客様の経営のお手伝いができるよう頑張ってまいります。

 

また、新しい事務所は起業家支援に力を入れているシェアオフィス「S PLACE 名古屋駅前」内にあり、起業家やフリーランスとして活躍する皆様の支援も行っていきます。

 

4月という新しいことが始まる予感いっぱいのこの季節に、新しいオフィスでいろいろな方と出会い、毎日わくわくしながら過ごしております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

移転後所在地

〒450-0002 

名古屋市中村区名駅2丁目40-16名駅野村ビル5F 507号

地下鉄名古屋駅1番出口より徒歩1.5分

起業家のための全てがそろう、名古屋駅前名駅エリアのシェアオフィス・レンタルオフィス・貸会議室のS*PLACE(エス・プレイス)

 

◆ クラウド会計 freee セミナー 新オフィスにて開催 ◆

経理業務を効率化するクラウド会計freee。

 

「気になるけれど実際のところどうなんだろう?」

「自分に使いこなせるかな?」

 

こんな疑問・不安をお持ちの方に向けて、今回のセミナーではfreee認定アドバイザーの池田公認会計士・税理士事務所が実際にfreeeの画面を操作しながら説明します!

 

freeeは使ってみたいけれど、いきなり導入するのは不安だ…という方は、ぜひこの機会に実際のfreee画面を見て、効率的な経理業務を実現するfreeeの便利機能をご確認ください!

 

セミナーで紹介する項目の一部です。

  • 銀行口座やクレジットカード明細との自動連携の方法は?自動同期と自動仕訳で入力時間が激減
  • 売上の請求業務や、入金時の処理はどうすればラクになる?転記ミスや二度手間もなくせる方法
  • 仕入の支払に関する処理はどうすればラクになる?支払い漏れを防ぐには?
  • とにかくお金の状況を把握しておきたい方のためのレポート機能活用法

気になる項目のある方は、ぜひご参加ください! 

 

日時:4月12日 14:00~16:00

➡セミナー詳細・お申し込みはこちら

FacebookとTwitterで新着記事やブログ更新についてupしています。

フォローお待ちしております!

➡Facebookページはこちら   ➡Twitterページはこちら

脱どん!では、「どんぶり勘定を卒業して、数字に強い経営者(略して脱どん経営者)になりたい!」と考える経営者、

もしくは未来の経営者に役立つ情報を発信しています。

Flow & Focus Consultingは、クラウド会計freeeを活用し、

経理業務フローの効率化コンサルティング、数字を経営にいかすしくみ作りに力を入れています。