【日記】ホームページの画像を変えてみました!

名古屋のfreee専門会計事務所の公認会計士 池田詩織です。

 

今日から8月!

すでに連日の暑さに辟易していますが、これからが夏本番なんですかね。

おそろしい暑さ。。。

 

皆さま、体調は崩してないですか?

私たちはなんとか元気です。

2歳の娘は、毎日元気に保育園でプールに入って楽しんでいるみたいです。

 

 

さて、すでに気付いていただいてるかもしれませんが、

ホームページの画像をいろいろ変更してみました!

 

 

 

以前の画像、実はとっても不評でして。。。とくに私の写真!

 

友人からは、「なんでこの写真使ってるの?!」とさんざんダメ出し。

お客様からも、「ホームページのお写真とずいぶん印象が違いますね!」と。

 

 

以前の写真を撮ってもらうとき、私は勢い込んで

「先生っぽくみえるように撮ってください!!」と

カメラマンさんにお願いしたんです。。。

先生っぽくないから、先生っぽくしてもらった方がいいんじゃないの?

と勘違い。

 

結果、実物とギャップがあり過ぎて不評。

 

 

今回の写真は、普段から知っているS PLACEのスタッフ飯田さんに

「飾らずそのまんまのイメージで撮ってください!」と

お願いしました。

 

いかがでしょうか?

私はけっこーそのまんまな感じで気にってます。

背伸びして気取ってみてもしょうがないですよね。。。

 

まだまだ改善の余地ありのホームページなので、

アドバイスありましたら、ぜひお聞かせください!!