クラウド会計freeeセミナー開催しました!

参加者の方々からは、

 

「freeeこんなにすごいの?!驚いた!」

 

という感想やたくさんのご質問をいただき、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

経営者の皆様は、経理業務の効率化や経営管理(経営に使える会計)に高い関心があるのだと改めて実感しました。

今後も、freeeでお金の流れを「見える化」する!クラウド会計freeeセミナーを開催していく予定です。

 

 

●参加者の声●

  • freeeを導入すると入金等の確認などがすごく楽になりそうですね。いろいろとイメージがわきます。
  • freeeの使い方がよく分かった。まだほかにも裏技などたくさんあるのか?すでに導入している方向けの使い方セミナーもやってほしい。

 

セミナーの最新情報は、FacebookやTwitterで投稿します。フォローお待ちしております!

➡Facebookページはこちら   ➡Twitterページはこちら

 

この記事がお役に立った場合は、ぜひシェアしていただけるとうれしいです。

脱どん!では、「どんぶり勘定を卒業して、数字に強い経営者(略して脱どん経営者)になりたい!」と考える経営者、

もしくは未来の経営者に役立つ情報を発信しています。

Flow & Focus Consultingは、クラウド会計freeeを活用し、

経理業務フローの効率化コンサルティング、数字を経営にいかすしくみ作りに力を入れています。